チケットも到着!

とうとうREBIRTHのチケットも届きはじめましたね〜!
私も横浜2日分も無事受け取って、まあまあの番号でした〜(´∀`*)
1階でもみくちゃにされそうですが、精一杯がんばりたいと思います♪
チケットにFT Onlyのロゴが載ってましたが、
カッコかわいいですね〜!ツアーグッズも楽しみです♪


そういえば今井さんもツアーのリハーサル中みたいですね〜。
アップされたレクターキューピー、めっちゃかわいいw
でもシュールだ…www
amaでも売ってるみたいだから、ちょっと欲しいかも〜ヽ(゚∀゚)ノ


twitter始めてから、ブログ更新が滞り中…orz
BUCK-TICKさんネタとかガンガンつぶやいてるんで、
良かったらのぞいてみてください。
ブログももっとがんばります(`・ω・´)

▲TOPへ