混乱の遠征前夜


とうとう、明日BUCK-TICKさんのTour memento mori -REBIRTH-がスタート!
って、明日はFISH TANKer's ONLY 2009か…(汗)
気分はすっかりメメモリ一色ヽ(´ー`)ノ
FT OnlyのDVDを見ていても、メメモリの曲が入っていないのが物足りない!?
早くライブ楽しみたいっ!!
メンバーからのメールやI LOVE Tシャツやらで、テンション上がってきました!
…っつか、まんまでしたね〜wwww



王道ですからね〜( ´◇`)
やっぱり着る勇気はありませんw
グッズの中で気になるのは女神Tシャツ。
「哀しみのベラドンナ」っぽいタッチですよね〜。
某デザイナーさんのブログで紹介されたばかりだけに、
やっぱりその方がデザインされたのかな?
実物を見るのが楽しみです♪


さてさて、明日から横浜遠征!
めいっぱい楽しんでこようと思いますヽ( ^ω^)ノ

▲TOPへ