FISH TANKer's ONLY 2009 横浜BLITZ


待ちに待ったBUCK-TICKライブ!
ねたばれ全開でレポと行きたいのですが、楽しすぎてあんまり記憶に残ってませんw
そしてホテルのPC使いにくい…www


今年のFT onlyは昨年と同じく、開演前の映像上映からスタート。
前回のツアーに対するインタビューを中心に構成されていて見ごたえありました。
ここであっちゃんの髭が…ネタばれwww
ファンとして嬉しい言葉も多かったし、ヒデのちょっと変な?言葉とか、面白かったんで、
またdvdに入れてくれるといいな〜。


…んで、メンバーの衣装なんですが、ヒデ前2列目で見てた私はヒデ以外のメンバーがほとんど見えずw
ヒデが黒スーツ&黒シャツでメメモリ後半のチョーカーをつけていたのはしっかり確認したんですが…。
ユータは胸元はだけた黒スーツ&シャツ?
メメモリ後半で着けてた黒い石のペンダントともうひとつ重ね着け。
あっちゃんは赤?ワイン色のドレスシャツに黒いコート。羽もつけたり。
パンツはサイドライン入りでブラウンの靴でした。
今井さんがストライプのスーツで黒髪だったのは覚えているんですが、
なんせ一瞬のことで…www
アニイも一瞬でしたが、ちょっと説明しにくい衣装じゃなかったですか?
大阪FTでリベンジしたいと思います〜。


ライブ内容はやっぱりメメモリ中心。
ホールツアーとの違いなのか、FT onlyだからか、予想外の曲が挿入されて、
メメモリツアーとはまったく違う印象です。
『えっ、この曲!? この曲まで!?』ってびっくりし通しでした。
同じ「踊れる、ノれる曲」でもさすがB-T。引き出しが多いな〜とか思ってました。
ただ、あっちゃんのMCが極端に少なかったのが寂しかったな〜。
思い出しても、▼
「ようこそ!盛り上がっていきましょう。LOVE!!」(モンタージュ)
…で始まって、本編はほとんどなし。
アンコールラストで
「どうもありがとう。また会いましょう。これからもよろしく。
いつもありがとう。」(EMPTY GIRL)
「…終わりだよ。また遊ぼうね。」(EMPTY GIRL)
「サンキュー!バクティック!!!」
…とあったくらいwwww
ツアー初日だったからかな?明日以降はもっとしゃべってくれそうですが…。
あ、ライブ中のテンションは高かったのでご心配なく!
跳んだり跳ねたり、セットに登ったりしておりましたwwww
そして、今日の樋口兄弟は…
弟「またね、ありがとーっ!!」
兄「またよろしくお願いします」
…でしたっヽ(゚∀゚)ノ
明日からのツアーがさらに楽しみですね!
リバースではどう変わるのか、またまた目が離せません♪
明日はちょっと番号悪いのでまったり見れたらいいな〜。



セットリストはこちら▼

2009.9.11 FISH TANKer's ONLY 2009 横浜BLITZ

01.Memento mori
02.Les Enfants Terribles
03.スズメバチ
04.モンタージュ
05.MOTEL 13
06.アンブレラ
07.コヨーテ
08.キラメキの中で・・・
09.Lullaby-III
10.LIMBO
11.Jonathan Jet-Coaster
12.勝手にしやがれ
13.天使は誰だ
14.HEAVEN
15.真っ赤な夜-Bloody-


en-1
01.地下室のメロディー
02.極東より愛を込めて


en-2
03.REVOLVER
04.JUST ONE MORE KISS
05.EMPTY GIRL

▲TOPへ