memento mori -REBIRTH- 京都 KBSホール


魔王復活!
今日はよく唄い、動き、奇声をあげてらっしゃいました。
100%じゃないかもしれませんが、昨日見てなかったら気が付かない範囲ではないかと。
ライブは最高に盛り上がりましたっ!
KBSホールはほとんど段差がないフラットな会場で、
番号イマイチだった私はセンターの後ろ寄りで踊りまくってきました〜。


本編、昨日とは打って変わって1曲目終わりで「おおきに!」とあっちゃん。
動きも激しいし、余裕もある感じ。よかった〜。これで安心して楽しめる!
モニターにもガンガン上がって、バランスぐらぐらしてはりました。
神戸の時みたいに、また落ちますよw(;´∀`)
「アンブレラ」ではジャケットを頭からかぶって、雨を避ける仕草。
ホールの時以来ですね〜。やっぱり容疑者っぽいwww
MCはいつもよりちょっとだけ多め。
「おいでやす。楽しんでいってください」(モンタージュ)
「おおきに。サンキュー。ベリーマッチ。」(Coyote)
「…元気? 踊ってな?」(LIMBO)
「Fuck'n BUSTER!!」(BUSTER)
「今夜はありがとう。どうもありがとう。…じゃあ、ラストです。」(HEAVEN)
あと何度か「まいど」と「ありがとう」を繰り返してたような…。
「BUSTER」ではガンガン穴掘ってたし、「Lullaby-III」ではガンガングラス割ってましたwww


少し気になったのは、「キラメキの中で・・・」の中で歌詞を変えたあっちゃん。
「もう少しだ… もう少しで死んでしまう… 誰も彼もが死んでしまう…のがれられない…」
…ドキッとしました。もしかしてそれで昨日どこかつらそうだったのかな、と。
今日は何かを振り払うような緊張感を感じる瞬間があったような…。
来週、東京公演まで、ゆっくり心休めていただけるといいのですが…。


今回の会場、ステージが狭目だったので、上部の円形トラスは無し。
ピンスポットは3本入ってたけど、
後半スモーク炊き過ぎでユータの表情が見えなかった…( ´Д⊂ヽ
狭いんだからそんなに炊かないでいいのに…。
スタッフさん、スモーク大盛りなんてそんなサービスはいりませんorz
いろんな会場があるから大変なんでしょうが、よろしくお願いします…。


ラストは「HEAVEN」で今井さんが余韻を残す中、
ユータの「京都、おおきにっ☆」で、〆。
いろいろと不安もありましたが、めちゃくちゃ楽しいライブでしたっ!
私のBUCK-TICK次回参戦は大阪。楽しみですっヽ(゚∀゚)ノ


セットリストはこちら▼

2009.10.4 memento mori -REBIRTH- 京都 KBSホール

01.Les Enfants Terribles
02.スズメバチ
03.勝手にしやがれ
04.モンタージュ
05.MOTEL 13
06.アンブレラ
07.Coyote
08.キラメキの中で・・・
09.Lullaby-III
10.Memento mori
11.Jonathan Jet-Coaster
12.LIMBO
13.BUSTER
14.天使は誰だ
15.真っ赤な夜-Bloody-


en-1
01.MISTY BLUE
02.地下室のメロディー


en-2
03.極東より愛を込めて
04.REVOLVER
05.HEAVEN

▲TOPへ