FISH TANKer's ONLY 2009 大阪なんばHatch


大阪2日目。もう、最高っに楽しかったっっっ!!
番号はイマイチだったのでまったり見るつもりが、つるつるつる〜っと1柵目。
激戦区中ほどまで進んでしまいました。踊って揺れて、ジャンプして!
メンバーもかなり近くで見れたし、熱くて楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

セットリスト的には他のFT Onlyとあまり変わらず。
しょっぱなのメメモリからテンション上がりまくり!
あっちゃんの「ようこそ。楽しんでってな」って関西弁風のMCで和んだりw
ララバイでは久々の髑髏ちゃん登場で歓声が上がったりww
「天使は誰だ」での愛愛LOVELOVEもバッチリで、あっちゃんも超笑顔でした!
「ありがとう、勝手にしぃやー」なんてMCもあったようなw
本編ラスト、「真っ赤な夜」であっちゃんのフライングがあった時は
ちょっとハラハラしましたが、なんとか辻褄あわせてゴールイン。
アニイとか爆笑してたようなwww
あっちゃんはちょっと凹んでたみたいですけど(;´∀`)


アンコールでアニイがイヤモニを忘れてきたらしく、
ユータが今井さんにジェスチャーで状況を通達w
今井さんも『マジで〜!?』みたいな感じでスタッフを呼んでましたwww
アニイ、人の事笑ってらんないですよ〜w
んで、イヤモニ装着を待つあいだに、今井さんの携帯撮影会開始w
さらっと客席を撮った後、ヒデを入れてもう一枚。
このときのヒデは腰に手を当ててポーズ☆ カッコいいw
携帯を撤収しようとした今井さんに「もう一回!もう一回!!」コールが巻き起こりましたw
さすがの大阪ノリ!?
今井さんは振り返ってバッテン×ジェスチャーしたんですが、
ヒデが今井さんのとこまで行って、
『俺撮るよ』って感じで手を伸ばして!
今井さんも『ここをこうやると撮れるから…』な感じで説明して、
客席をバックに1枚www
満足そうなヒデに和みまくりました〜〜〜っ!凄いイベントでしたね〜。
ブログのアップが待ち遠しいです(*゚∀゚)=3


アンコール3ではあっちゃんが紫のI LOVE Tシャツで登場!
さすがにスパッツにはパンツインしていませんでしたが、それでも
かなりの破壊力でしたwww
(最前列情報によると、お尻に下着のラインは出ていなかった模様。まさか…w)
念願の「DIABOLO」→「Alice」も聴けて、
イントロ途中で『違う!!!』って手拍子が止まって行くのが面白くてっwwww 
今井さん気分が分かりましたw
ラストの樋口兄弟は
弟「これからもよろしくねっ♡」
兄「これからもよろしくねっ♡ だってwwww」
でしたっ!!アニイwwww
そしてこの日は最後にお土産をゲット!




2回ともユータが投げたピックなんですが、
片方はヒデのものでした〜。髑髏の方がヒデのです。
もちろん、家宝にします(*´д`*)
まだまだ余韻に浸っていますが、とりあえずライブレポはこれくらいで!
思い出せたらまたアップします〜!
BUCK-TICKさん、大好きだ〜っ!!


セットリストはこちら▼

2009.10.25 FISH TANKer's ONLY 2009 大阪なんばHatch

01.Memento mori
02.Les Enfants Terribles
03.スズメバチ
04.モンタージュ
05.MOTEL 13
06.アンブレラ
07.Coyote
08.キラメキの中で・・・
09.Lullaby-III
10.LIMBO
11.Jonathan Jet-Coaster
12.勝手にしやがれ
13.天使は誰だ
14.HEAVEN
15.真っ赤な夜-Bloody-


en-1
01.地下室のメロディー
02.極東より愛を込めて


en-2
03.DIABLO
04.Alice in Wonder Underground


en-3
05.JUST ONE MORE KISS
06.EMPTY GIRL

▲TOPへ