やんちゃ!二の腕!ニヤニヤが止まらない


今井さんブログアップ!…と思ったら、
24日の分だけかぁ〜。じらされてますねw
この日もライブもめっちゃ楽しかったけど、
やっぱり気になるFT Only!
心よりお待ちしておりますwww


そして本日はFOOL'S MATE12月号の発売日っ!!
BUCK-TICKさん目当てで、さっそくお昼休みに書店へ…。
『 !!!! 』
なんなんですかっっ あのやんちゃユータ!!!
あまりにも衝撃的すぎて、
動悸と息切れ、ニヤニヤが併発したので、慌てて購入しましたwww
あ〜もう、素敵すぎます〜〜〜!!(*´д`*)
あっちゃんの二の腕もばっちり写ってるし、
ライブの興奮がよみがえってきますね〜!
REBIRTH、もう一回行きたいなぁ〜。
さすがに沖縄は…orz
帰宅したら、じっくりたっぷり読みこもうと思いますっ!!


REBIRTH参戦が終わってしまって、
なんとなくDIQモード。
迷いに迷って、リクエスト3曲を決めました!
あの曲も、この曲も…とたくさん希望はあったのですが、
気がつけばマイナー曲ばかりw
まぁ、DIQでやらなくても、次のツアーでやってくれたりするんで、
ダメもとでリクエストしてみようと思います〜ヽ(´ー`)ノ

▲TOPへ