フジテレビNEXT「イナズマロック フェス 2009」放送!!


9月に行われた西川貴教さん主催、イナズマロックフェスの模様が放送されました!
最初に西川氏のインタビュー。
その後出演順にダイジェストが映り、BUCK-TICKさんは「極東〜」の場面。
いきなりビショビショのあっちゃんであのときの熱狂がよみがえりました。
1日目・2日目と、もれなく盛り上がってたみたいで、
どのバンドもアウェイ感がまったくないのがすごい。
これが良いフェスの力か…!?


BUCK-TICKさんは楽屋テントの前を通ってステージへ向かうシーンからスタート。
ユータを先頭にアニイ、ヒデ。ちょっと離れて今井さんとあっちゃん。
カメラに向かって「がんばりまーす」なんて言っちゃうメンバー達が微笑ましいですw
「え〜、いまからいってきます。よろしくお願いします。
西川君、ありがとね〜♡ 滋賀のみなさん、ありがと〜♡」…と
かわいいモードのあっちゃんwww
ホント、ステージの上と裏では別人ですよねw
もちろんそこも好きです><


メメモリツアーのSEで登場したメンバー達の姿に、盛り上がるオーディエンス。
フェス当日の事を思い出してテンションあがります!
写メってる今井さんもこの日が初披露だったんですよね〜。
他のアーティストさんは2〜4曲放送だったのですが、
BUCK-TICKさんはSE+4曲!
放送して欲しかった曲が入ってなかったりもしましたが、
これだけたっぷりやってくれれば十分かな、と。
テンション高めのメンバーたちを見られましたしね!
今井さんの足は高々と上がって、アニイの真剣な表情。
演奏後に投げキッス振りまくあっちゃんや、
ヒデの肩につかまってパタパタ〜っと歩くユータが映像でも見られて大満足でした♪
他の出演者も楽しく見られて、本当に良いフェスでした!
そして、今日の放送は永久保存版として、大切にします!
西川さん、BUCK-TICK出してくれて本当にありがとうございました〜っ!!

フジテレビNEXT「イナズマロック フェス 2009」BUCK-TICKセットリスト

SE
01.真っ赤な夜-Bloody-
02.Les Enfants Terribles
03.Jonathan Jet-Coaster
04.極東より愛を込めて


当日(9/20)のライブレポートはこちら▼
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090921

▲TOPへ