NHK BS2「大阪発疾走ステージ WEST WIND」放送!!

先日のフジテレビNEXTに続いて、NHK BS2にてイナズマロックフェスの模様が放送されました。
ライブ映像は資料提供・フジテレビNEXTだそうで、
BUCK-TICKさんも「極東より愛を込めて」ショートバージョン。
ちょっと残念でしたが、西川君がやってくれました。
出演者たちを説明する場面でBUCK-TICKだけめっちゃいじり倒しw
「琵琶湖の水が真っ赤になったから。血だらけ。」
「全部蝙蝠。ぶわ〜〜〜っって滝になって、
マレーシアの洞窟から出てくる300羽の蝙蝠みたいなw」(イメージ映像挿入)
「空、真っ黒」
「(あっちゃんが)空からバサァ〜って(登場)」
とか、BUCK-TICKインタビューの前に
「うしろ、あんまり映ったらあかんもんとか映るでw
死んだおじいちゃんの霊とかwww」
…って、どんだけ先輩をいじるねん!!!w
すっかりネタにされてしまいましたね〜(苦笑)
まあ、それも許されちゃうくらい仲が良いんでしょうけどw


滋賀といえば…?という出演者インタビューでは
ユータ「歴史の街ですね。歴史好きなんで、はい」
あっちゃん「…ひこにゃんしかわかりませんw」(アニイ爆笑)
今井さん「えっとぉ、滋賀といえば…イナズマじゃないっすかね」
ヒデ「えー滋賀といえば、…こちらです(琵琶湖を指して)」
アニイ「単純にいいとこだと思ったんで、別荘を建てたいです」
…と一人一人回答。5人とも個性溢れる答えでうまく分担されてたと思いますw
とくに「こちらです」と笑顔で琵琶湖を指すヒデが秀逸でした〜ヽ(゚∀゚)ノ
FTの「いらっしゃい」映像といい、
ヒデの笑顔、美味しいトコもってくなぁ〜www
BUCK-TICKさんが映っている時間は短かったですが、
なかなか面白い映像が見れて、大満足の番組でした!
あ〜、ホンマに楽しいフェスでした☆


前回のTV放送感想はこちら▼
フジテレビNEXT「イナズマロック フェス 2009」放送!!
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20091116


当日(9/20)のライブレポートはこちら▼
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090921

▲TOPへ