音楽と人1月号、購入。

うかうかチェックを忘れていた音楽と人。
BUCK-TICKさんはDVDの宣伝。
広告ページもしっかりあって、NHKホールの写真がちょっと懐かしいw
このころは暑かったんですよね〜。
しかし、DIQの宣材としても使われている白黒のライブ写真。
あっちゃんが恐くてちょっと残念だと思うのですが…orz
それはともかく、DVDの宣伝もしっかりと。
発売まで後少し!楽しみです♪


D'ERLANGERさんは先日のNHKホールライブレポ。
怪しげでカッコいい写真が素敵です!
やっぱりたった2公演で終わるにはもったいないライブでしたね。
画像やレポからもあの時の興奮が戻ってきて、
また観たい!と思わせてくれました。
ですが、さすがに音人ではダンサーさんたちの半裸はお見せできなかった模様w
こちらもDVD発売が待ち遠しいです。


そしてDEAD ENDはMORRIEさんの単独インタビュー!!
モノクロとはいえ6ページのボリューム。
ニューアルバム、バンド復活について。
内容的には他のインタビューでも触れられていますが、
人生観や表現したいものにまで語られているのは特出できるかと。
まだまだ表現したいものがあるというMORRIEさんの言葉が
これからの活動を後押ししているようで嬉しいです。
先日のFM802出演ではYOUさんの「全国48カ所やりたい」発言や
JOEさんの「アジアでも」って言葉もあったことですし、
コンスタントとはいかないようですが、未来を信じて待っていたいと思いますっ。
しかしMORRIEさん、自分のようつべ映像だけじゃなく、
ファンブログまでチェックしてはるんですね…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
ちょっとドキドキですw

▲TOPへ