年末へ向けて


今井さんもブログ更新再開したというのに、
放置気味で申し訳ありませんorz
B-T-Bも久々にアップされて、やっとエンジンがかかってきた感じですw


年末恒例のDIQもそろそろチケット発送ですね!
手元に届くのは週末くらいになりそうですが、
どんな席になるのか楽しみです♪
今年こそアリーナに行ってみたいなぁ〜。
BUCK-TICKさんに会えるなら、席は二の次ですけどヽ(´ー`)ノ


DIQで東京遠征するので、ついでといってはなんですが、
今まで興味だけで終わってたJACK IN THE BOXもチケット取ってみました。
席はとんでもない上部ですが、せっかくなので楽しんでこれたらいいな〜と。
まだ出演者が発表されていないのが不安ですが、
あの人とあの人たちは出るだろう…などと見込んでおりますw
外れたら厳しいなぁ〜www …大丈夫な、はず。


あ!そういえば、「memento mori 090702」の一部映像が各番組で放送されていますね。
私もスペースシャワーのGALAXY ONLY SSTV EDITION見れました!
今井さんがステージ端に座って弾くとこ映ってて、めっちゃテンション上がった!!ヽ(゚∀゚)ノ
明日、12/15の06:00〜07:30にも放送されるようです。
DVD発売まで待てないっていう方はぜひ!
ちなみに音楽専門チャンネルでのPV放送検索にはココがおすすめです!http://pvcheck.jp/

▲TOPへ