おもてなしたい!


WeROCK vol.014購入しました!
お目当てはMORRIEさんと清春さんの対談。
DEAD END復活からMORRIEさん目当てにいろいろ手を出しまくってますw
内容は清春さんの「MORRIEさん大好きー!」トークなんですがw、
「あの曲が好き、この曲は好きじゃない、は本当のファンじゃない」
っていう言葉になんとなく納得。
好きなアーティストの作品という事はその人の一部な訳で、
その振り幅も合わせてひとつなんですよね。
だから、本当にその人のファンだったら、嫌いな曲がでてくる訳がないと。
…そうじゃないって思う人もいるかもしれませんが、私は共感できました。
そんな言葉がでてくるのは、やはり清春さんがMORRIEのファンだって自負しているからで。
私たちと同じように、誰かを思い、知りたい。という気持ちを理解してくれているのは、
清春さんのファンたちにとっても嬉しい事じゃないかなと思いました。
しかし、MORRIEさんモテモテすぎるwww
マネージャー状態のSakura氏とか、RYUICHI氏と銀座でお寿司とか、
ROBさんは上海ライブまで追っかけるらしいし…w
たくさんの後輩、盟友、友達の方々にもてなされているイメージですwwwヽ(´ー`)ノ
私も追いかけたいなぁ〜!

▲TOPへ