髑髏ちゃぁ〜ん!!


ちゃくちゃくとDIQチケットの到着が報告されておりますね♪
私の手物にはいつ届くのか不明でありますが、
あまり期待しすぎないように気をつけて待っていようと思いますw
そして本日、FISH TANKからのメールにて
BUCK-TICKオリジナル・スカルインナーヘッドフォンが発表されました!
インイヤー型は海に潜ってるみたいな感じで苦手なんだよな〜っと
サイトを見に行ってそのクオリティに驚愕Σ(´Д` )

これ耳から出てるの恐くないっすか!?wwww
なんでもスカルにしちゃう、そのセンスに脱帽ですw
DIQ会場でつけてる人見かけたら、凝視してしまいそうです(゚∀゚)
お好みの方はぜひ、ご購入してくださいw


追記
よく見たら「ヘッドフィォン」ってなんだよ!www
トップページは「ヘッドフョン」になってるし、書けてなさすぎw
中の人、タイピングがんばってください><

▲TOPへ