出立前夜


ようやくFT会報到着しました!
twitterでも早くから到着報告が上がってたので、届くまでやきもきしてたのですが、
内容的に楽しくて、待ったかいがありました〜w
特に、涙目で早朝特訓するユータがツボです(*´Д`)
ツアーの裏話的なのがたくさん聞けて嬉しいですね♪
素顔のメンバーたち、座り位置や髪型なんかもチェックできて楽しいですw
とりあえずは年末。そのあとは春のシングル待ち…かな?
夏くらいには動きもあるのかなぁ…?
発表が楽しみですね!


12/29のTHE DAY IN QUESTIONも目前!
グッズリストもアップされて、
相変わらずTシャツも多種多様で出るようですが、
今井カエルキーホルダー。←これが気になります!
あとはパンフとトレカかな?
現物見て衝動買いもありえるので注意が必要ですw
あ、今井さんブログでも宣伝されてた
量産型髑髏ちゃんこと、スカルインナーイヤホンは
今回見送ろうとおもいます〜w
なんせインイヤー型苦手なんで><


毎年恒例、BUCK-TICKさんの武道館公演のための上京ですが、
今回は2日前のJACK IN THE BOXにも参戦してくる事になりました。
今年の夏JACKでDEAD ENDを見逃して悔しい想いをしたのと、
Creature Creatureを見に行きたいという理由です〜。
今年はMorrieさん、よく働いてくれるなぁ〜。
ありがたや ありがたや(-人-)
あとは今井さんブログにあった「yukihiroさんとの打ち合わせ」が気になってます。
DIQのリハも早めに終了してるし、ありえなくはない…かな?
いまのところ全く情報はありませんが、実現したら凄過ぎる…!
…なんにせよ、明日から数日は東京でライブを満喫しようと思います。
ライブレポ等はできるだけ早くアップしようと思っていますが、
状況が読みにくいので、twitterの方をチェックしてみてください♪
それでは、楽しんで来まーすっ!!

▲TOPへ