JACK IN THE BOX 2009 日本武道館

参戦してしまいました、JACK IN THE BOX。
おめあてはクリクリ。
17時過ぎにようやく登場してくれたMorrieさんは黒の衣裳を身にまとい、
いつもと変わらぬ暗黒オーラを漂わせていました。
やっぱり、MorrieはどこへいってもMorrieですね…!
客席はただ圧倒されていたように見えました。
たったの4曲だけでしたが、十分にMorrieの凄みを魅せられたと思います。


クリクリ後のセッションCで
kyoちゃん登場!
期待はしていましたが、やっぱり出てくれてよかったー!
いろんなヴォーカルが出演してましたが、
やっぱりkyoちゃんは華がある!大好きですっ♪
KAT-TUNの「Real Face」を歌ってくれたのですが、
最初は???なにこの曲…?でしたw
だって、すっかりヘヴィで格好良くなってるから…!
かなり客席も盛り上がってました♪


オーラスのMAVERICK DC ALL STARS。
44MAGNUMのオリジナルメンバーと参加バンドのヴォーカル+hydeさんで。
マイク10本で始まったセッションでしたが、
すっごく盛り上がってる中、仁王立ちのMorrieさんに釘付けでした。
明らかに浮いてますよw
でもいいんです。それがMorrieさんらしいw
一つのステージ上で好きなアーティストがたくさん見れて、楽しいイベントでした!
最後、kyoちゃんと肩を組むMorrieさんが見れただけでも行ったかいがありましたっ!!
また次回も参加してみたいです♪

Creature Creature

1. Black Hole
2. MABOROSHI
3. パラダイス
4. RED

▲TOPへ