THE DAY IN QUESTION 2009 日本武道館 part 1


年末恒例DIQ、今年も満喫してきました〜!
なんせ正真正銘1本だけ、
曲目が変わるたびに驚きでした!
全体の印象としては、中期のシングル曲、ヒデ曲が多かったかな?
しっとりと聴かせるヒデ曲と熱狂の今井さん曲のコントラストが面白かったです♪
そしてなんといっても「MISTY ZONE」!!!!
「昔の曲やりまーす」と始まったイントロ、
かっこいいんだけど、何の曲か全然わからなくてみんなぽかーんw
唄が入った途端、『!!!!!!』…って感じでノリノリでした〜〜wwww
すっごいびっくりしました><
めっちゃうれしかった〜☆


他にも書きたいことがありすぎて、まとまらないのと
まだ大阪へ帰宅できてないので、
帰ってからゆっくり細かくレポートしたいと思います!
とりあえずセットリストは置いておきますね!
ああもう、BUCK-TICKさん大好きだぁ〜〜っ!!!


セットリストはこちら▼

2009.12.29 THE DAY IN QUESTION 2009 武道館

SE THEME OF B-T


01. ICONOCLASM
02. MAD
03. 無知の涙
04. Kick 〜大地を蹴る男〜
05. 薔薇色の日々
06. ミウ
07. memento mori
08. 原罪
09. 絶界
10. Coyote
11. Lullaby-III
12. tight rope
13. Snow White
14. 天使は誰だ
15. 真っ赤な夜
16. 極東より愛を込めて


en-1
01. MISTY ZONE
02. 幻想の花


en-2
03. ROMANCE
04. 夢魔


en-3
05. HEAVEN
06. RENDEZVOUS


ライブレポート後半はこちら▼
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20091231

▲TOPへ