コレが見たかったんです!


12月29日に行われた「THE DAY IN QUESTION」のライブレポート、
各誌で掲載されているようですね!
先日発売のWHAT's IN?は、まだチェックできていないのですが、
BUCK-TICKさんの画像は、WEBレポートでも使用されていた、
あっちゃん&髑髏ちゃん画像らしいですね。
…やっぱり当日の様子や衣装がちゃんと見たいな〜、なんて思ってたら、
musicJAPANplus様でDIQレポが画像たっぷりで掲載されていました!


あっちゃんのメタルっぽいネイルや降りしきる雪(泡?)、
手を打ち鳴らす姿が綺麗に揃ってるオーディエンスw
…なんて画像がたくさんアップされています!
コレが見たかったんです!!ヽ(´▽`)ノ
レポート本文もちゃんと日本語がついているので安心です♪
これからもBUCK-TICKさんのレポ、お願いしたいです!!


「The Day in Question」で見せた王者の風格
BUCK-TICK "The Day in Question" Dec 29th at Nippon Budokan
http://musicjapanplus.jp/specialfeatures/?action=detail&sf_id=2189

▲TOPへ