おすすめしてみる。


最近BUCK-TICKさんの情報もほとんどないし、
「更新ネタないな〜」なんて思ってたんですが、
せっかくカテゴリもつくったんで、Twitterネタを。


TVや雑誌、いろんなところで紹介されたりして
さらにユーザーが増えているTwitterですが、
フジマキ氏のリハ状況や日常のつぶやきが見れたり、
音楽と人編集長、金光氏の打ち上げ日記(?)が読めたりと、
ブログやサイトとは違った面白さがあります〜。
昨日は金光氏「Kiyoshi兄さんの取材兼新年会に向かう」とのつぶやきから
怒濤の流れでKiyoshiさんもTwitterを始められ、
さらにフジマキ氏との間男なご挨拶が交わされるという貴重なシーンも体験できましたw
ちなみにざくっと流れをまとめてみましたので、よかったらどうぞ〜。↓
【kiyoshi氏Twitterデビュー 】 http://togetter.com/li/3719
さっそくハマってらっしゃるようでなによりですw



登録は簡単ですし、使い方次第で面白い事はたくさん見つかるとおもいますので、
よかったらお試ししてみてくださいませ。
私もすっかりハマっておりますwww


※先日web拍手でコメントいただいたpkaeruさん!
リクエストありがとうございました!!
「ハミゴなん?」って可愛かったですよね〜!あのギャップがたまりません>< 
botともどもよろしくお願いします!! よかったらフォローお願いします〜!

▲TOPへ