La bouche de 12 diable 福岡 Be-1


今回のツアー、2/13の名古屋に続いて、
2/20の福岡に参戦してきました!
一度小さいハコでD'ERLANGERさんを見てみたかったので、
飛行機で福岡まで行っちゃいました><


この日はなかなか良い番号だったので、センター上手寄りの2列目でスタート。
Kyoちゃんのほっそい太腿も、ちらちら見えるおなかも、
くるくる回るCIPHERさんもばっちり鑑賞しまくりました(*´Д`)
福岡は小さいハコでしたが、オーディエンスが熱い!!
メンバーを呼ぶ声も、MCに答える声も力強くて、さすがです!!
ガンガンに押されてぎゅうぎゅうで拳突き上げてきましたっ
客席に煽られてか、メンバーもご機嫌で、
咥えたピックに群がるファンにご満悦のCIPHERさんとか、
投げキッスも濃厚になってきたSEELAさんとか、
いつもに増して声が大きいTetsuさんとか!
Kyoちゃんは細腰をぐいぐい回して、
エロいMCで攻めモードでした〜(*´д`*)
覚えてるのは…
「待たせたね、福岡。今回は2夜連続。たっぷりと楽しもうよ。
今夜はあんなコトやこんなコトして〜、
明日は明日であんなコトやこんなコトして〜、…楽しもうよ!」…とか、
「12本もあるから、どんだけ、腰が痛くなるのかなーと思ってたけど、
結構D'ERLANGER、絶倫っぷりを発揮してますw」…とか!www
そういえば「思い込み」って言うところを「思いきょみ」言うてはったなぁ〜かわゆwww


…本当に楽しくて楽しくて!
気がついたら最前列でしたね〜wwww
福岡まで遠征したかいある、濃厚なライブでした!
ライブ後は博多屋台で焼きラーメンして打ち上げました♪
CIPHERさんのピックもゲットできてホクホクでした〜!



熱かった福岡、また行きたいです!
次のD'ERLANGERさんは京都!!
…と思ったら、次のツアー発表キター!!!
東日本ツアーですか…Σ(゚Д゚;)
関西在住には厳しすぎます…が…。
きっと西日本ツアーもありますよね…?
う〜ん、悩むなぁ〜〜〜〜

2/20 La bouche de 12 diable 福岡 Be-1

SE 11loss
01.Masquerade
02.デラシネ
03.Rose of Thanatos
04.TABOO
05.MARIA
06.13段目の陶酔
07.AFTER IMAGE
08.SAD SONG
09.Singe et Insecte
10.dummy blue
11.柘榴
12.影舞
13.LOVE/HATE


en-1
01.Angelic Poetry
02.So...

en-2
03.LOVE ME TO DEATH

▲TOPへ