いろいろと情報整理ちう。

情報入手した感想もtwitterでつぶやいて満足してしまってたので、
ちょっとブログで整理。


・立て続けにFTメール
BUCK-TICKさんたちが本格的に動き出して、
FTからのメンバーメールがどんどん送信されてます。
先日アニイからの『フィギュア付き買ってね!』メールに続いて、
ユータからもメール。
…って兄弟揃って『独壇“上”Beauty』になってるんですけど…!!w
最初はさすが兄弟…w  って笑ってたんですが、
TLで「わざと間違えてるんじゃない?」って意見が出てから大爆笑w
「ユータ、間違ってるぞw」
「えー、アニイの真似だけどなにかwwww」
…みたいな (ノ∀`)
そう考えると普段は『ゆうた』署名なのが『ユータ』になってるのも理解できる…!
『ゆうた』はきゃぴきゃぴの白豊。
『ユータ』の時はいじわるな黒豊。
…な〜んてwww
普通に考えて、スタッフさんがアップするときに入力ミスってるだけだと思いますw


・ジュネさんブログにアニイとケニー登場。
先日行われたダークキャッスル会場にまたもアニイ登場。
当日はモリケンも出演していたので、ブログに二人の画像が♪
これがまた良い笑顔で!見てるとニヤニヤしちゃいます(*´∀`*)
二人とも楽しんでたみたいですね〜♪
参加した方に聞くと、かなり面白いイベントらしいので、
一度は行ってみたいです。


・DEAD ENDリハーサル中!
Youちゃんブログにて「ちょー隠密的秘密リハーサル中」とのこと。
いつの間に来日してはったんでしょうか、Morrieさん…!
隠密的じゃなくていいのに…www
先日櫻澤さんのマイスペでPV撮影っぽい画像もアップされましたし、
もしかしたら水面下では精力的に活動中なのかもしれませんね。
…湖面の白鳥のようですw
見えないとこでバタ足的な?www
情報開示を楽しみに待っていたいと思います。

▲TOPへ