独壇場beauty発売!!


昨日フィギュア付きが到着…するはずだったんですが、
レポ書くためにDEAD ENDを大音量でかけていたため、
いつのまにか不在通知が…orz
あわてて、後回しにするはずだったDVD付き限定版と
D'ERLANGERさんのDVDを買ってきましたw


「独壇場beauty」は先日のPV放送などで聴いていましたが、やっぱりカッコいい!
覚えやすいメロディと、ノリのいいリズムで、気がついたら延々と唄ってしまいますw
ギターフレーズとか、超簡単なんだけどな〜w
なんでこんなにかっこいい曲になっちゃうんだろう?今井マジック!?www
空耳しまくってた歌詞も、やっと見れてスッキリ!
…まあ、そんなに外れてない…か、な…w


待ちに待った「Voo Doo」!
ヒデのゴリッとした曲に、あっちゃんお得意のくろ〜い歌詞が乗って、
ひさびさに暗めのBUCK-TICKですね〜。
着うたではイマイチ分からなかったけど、
ヒデのギターがカッコいい!!
そしてうねるようなベースラインも好みです><
2曲とも命の刹那、一瞬の煌めきを唄っているような気がします。
必ず訪れる死を目の前に踊り、走り、今を楽しむ。
それしかないんだと。
前作「memento mori」からの流れですが、
肉体的なバンドサウンドにプラスしてデジタルな感触もあって、
確実に新しい方向を目指しているのが分かります。
メンバーはこれからレコーディングとの噂。
次回作はどんな景色を見せてくれるのか、楽しみで仕方ありませんっ!!
「天使は誰だ」、そしてDVD映像のようにライブで熱狂できるそのときが待ち遠しいです!

▲TOPへ