Let's Rec


先日からCreature Creatureの2nd Albumのレコーディングが始まったようですね!
待ちに待った新作、ライブで聞き慣れたあの曲の他にも
新しい曲などがあるんでしょうか…? あるといいな!(*´∀`*)
それにしても5/26の発売まであとわずかですが、間に合うのでしょうか?
ギリギリだったという去年のデランジェさんのアルバムRecでも、
1ヶ月半前くらいのアップだった気がするのですが、
1日4曲とかって驚異的なスピードで進んでるとはいえ、ちょっとだけ心配です。
…ともかく、スタジオ入りの度につぶやいてくれるSakuraさんや
マイスペのブログでアップされる画像にワクワクが止まりません!
Morrieさんの立ち姿だけでニヤニヤできる〜(*´д`*)
「レコーディン作業の合間にTwitterをしていた。Morrieにバレた。」
…とか言ってないで、Twitterに誘って下さいよっw
もしご本人が始めたら、仕事手につかないと思いますけど…www
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.ListAll&friendId=276921757


BUCK-TICKさんの方も、田中Dブログから察するに
そろそろRecっぽい?
横ちゃんがスタジオ入りしてるってことはそうですよね!?
こちらは気長に待っていようと思います。
一昨年みたいに半年がかりってこともあり得ますしね〜ヽ(´ー`)ノ
イナズマロックフェスあたり、今年も参加してくれると嬉しいのですが。


そういえばJimmyさんのソロアルバムもRec再開っぽい!
こちらも気になりますね〜。
今年はいろんな音が聴けそうです♪

▲TOPへ