RecRec

田中Dブログにて「今では、8割がた回復しているようで、何よりです。」
…まだ完治してなかったんだ!Σ(゚Д゚;)
今井さんブログでの「完治しました」に騙されてた。
いや、骨折は完治してるけど、ギター弾いたりするのは本調子じゃないってことですよね。
ってことは、もうすこしリハビリしてからのレコーディングになるのかな…?
横ちゃんや田中さんが動き出してるってことは
BUCK-TICKさんとして、できることはもう始まってるっぽいですけどね…。
年始のご挨拶動画で「今年はライブもたくさんやりたい」的なことを言ってましたが、
少しずつずれ込んでいきそうな予感。
もちろん、おとなしく待ってますが、次の情報が待ち遠しいですね〜。


Creature Creatureの方は、“ベーシックまで終了”とのこと。
リズム撮りと仮ギター、仮歌ってことかな?
ライブでやってる曲中心とはいえ、3日でそんなに進むものなんですね〜。
あと、やっぱりスタジオ内にチョコレート持ち込みとの事w
カカオ86%のチョコがちょこっと気になるwww
Rec終了後はMorrieさんとJackさんが電話…とありますが、
どんなお話だったのでしょうか。
進捗状況とこれからのスケジュール…なのかなぁ( ´ω`)
あ、今回のクリクリブログの画像。
マスク装着Morrieさんは見慣れてますけど、
髭のあるHiroさんにびっくりwww ライブの時とは印象が…w
そして、やっぱり今回も岡野さんプロデュースだったんですね〜。
そりゃそうか〜と納得しつつ、今日もスタジオ入りしたSakuraさんのつぶやきに注目ちうです。
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=276921757&blogId=532246688

▲TOPへ