発売日変更…?


現在、絶賛レコーディング中のCreature Creature、2ndアルバムですが、
HMV、amazonなどによると、6/16の発売になるようですね〜。
まあ、仕方ないといえばしかたない、大人しく待つしかないのですが、
DVD付き限定版も出るようで、かなり期待しちゃいます!
PV、もしくはライブ映像、どちらにしても映像が残るのは嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
最近マイスペも毎日更新されてて、めっちゃ楽しみですし!


…そして、未確認情報でのライブスケジュールもちらほら。
しっかり日付まで出ちゃってましたが、大丈夫なんでしょうか!?
出ちゃダメっぽいので、ここには書きませんが、
アルバム発売と同じ時期にツアーも決定しているようです。
ちょっと先になってしまいそうですが、ますます新作が楽しみになってきました!
Morrieさん、レコーディング後半、頑張ってください!!

▲TOPへ