バンギャルアピール?

あいかわらずTwitter漬けの毎日です。
ついったーでつぶやきの合間によくやってるのが「○○検定」「○○診断」。
クイズ形式だったり、ID入れるだけのお遊びだったりするんですが、
先日「V系マニア検定」なんてのが。
V系マニア検定 http://kantei.am/35026/
…最近のんはさっぱりわからーん!と嘆いていたら、
ちょっぴり偏り気味なバンギャル鑑定 http://kantei.am/229189/
ってのも紹介されたんですが、ホントに1〜2問しかわからなくてショックw
どうせ90年代のバンドしか知らないよ…><
って、ぼやきまくってたら、更に新作が。
90年代限定V系検定 http://kantei.am/229296/
しかも、作成者が「BEAT SHUFFLE」などでおなじみ、DJの浅井さん!!www
さすがヴィジュアル系の番組を何本もやっているだけあって、
濃くて広いクイズになってますw


バンギャと言えば、昔は黒服+ミニトランクでジーンズなんてもってのほか!
…だった気がします。
ミニトランクって、今はあんまり見ませんよね?
BUCK-TICKさんのライブでは発見したことあり)
こんなヤツです▼



※画像はイメージです。


誰のファンか一目瞭然、あまりのアピール力に、
町中では目を惹きまくるという諸刃の剣でしたが、
見てるのは結構好きでしたね〜。
今だと、バンギャ=遠征=キャリーバッグって感じなんでしょうか?
キャリーでファンアピールするには……。
こうなったら、小型モニターつけちゃうとかw 



好きなアーティストの宣伝も出来るし、
ファンアピール、注目度もバツグンだと思いますヾ(*´∀`*)ノ
目立ってみたい方、ぜひやってみてください♪
…もちろん私はやりませんよ?w

▲TOPへ