クイズの解き方

屍鬼」公式サイトでは主題歌アーティストからのメッセージということで
BUCK-TICKさんたちのコメントがアップされ、
相変わらず丁寧なあっちゃんと簡潔な今井さんの落差が面白かったりしますが、
Tさんブログでは、新曲について「哀愁の舞踏電子音楽」とのお言葉。
哀愁?でも舞踏?さらに電子????
BUCK-TICKさんらしいミックス感ですねwww


そういえば、最近のTさんブログで“クイズ”と称して
体の一部をアップして誰だか当てるってのをやってはりますが、
第1回→横ちゃん
第2回→横ちゃん
第3回→今井さん
…ときて、今回も第3回になってるんですがw だれか突っ込んでっwww


第1回、第2回はすっかり惑わされて『もしかしてユータ?』なんて
つぶやきもやっちゃったりしたんですが、
第3回は足元、靴しか写ってないって事で難しい〜〜><
…と思ってたんですが!



寿記にヒントあったーーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ
今回のチェック柄のシャツは…
って探したら、これじゃないかなーとw



…まあ、チェック柄といえば、ヒントがなくてもヒデっぽいイメージですけどねw
このまま順番に進めば、ユータさんやアニイ、あっちゃんもアップされるのか…!?
楽しみですw


※追記
って、下書き書き上げたら簡単過ぎるからって次のお題がwww
これは見た事ないなぁ…ヽ( ´ω`)ノ
あさきちがRECに手伝い行くってつぶやいてたから、あさきちかなw

▲TOPへ