ラジオ出演決定!

◆FM NACK5『BEAT SHUFFLE』(埼玉 79.5MHz)
6/18(金) 18:00-19:50 電話インタビューON AIR


電話インタビューの音声(楽曲を除く)は、ストリーミングでもお聞きいただけます。
詳しくは番組HPをご覧ください。
http://www.nack5.co.jp/hithit.com/bs/

Morrieさんのお声が聞ける!
電話インタビューって珍しいですよね。
どんなインタビュー内容になるのか、新曲は聴けるのか、
めちゃくちゃ楽しみです!
ビッフルのサイト見たら、「【Creature Creature】ロング電話インタビュー♪」ですって!
長電話期待してますwww
FM802「REDNIQS」でもクリクリの出演予告が放送されていたので、
こちらもそのうち発表されるのかな。
「REDNIQS」はゲストとのトーク部分がUSTで見れることがあるので、
大阪ライブの告知、USTで映像見れるといいなぁ。

▲TOPへ