屍鬼OP『くちづけ』きた!

【フジテレビアニメ“ノイタミナ”「屍鬼」】
 2010年7月8日(木)より、フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて、毎週木曜25時15分〜放送。
 ※初回放送は25時30分スタート
 ・関西テレビ 7月13日(火)より毎週火曜25時59分〜放送
 ・東海テレビ 7月15日(木)より毎週木曜26時45分〜放送
 ・BSフジ 8月14日(土)より毎週土曜25時30分〜放送 ※毎月最終週のみ休止

…ってコトで、「第遺血話」が放送されましたね!
BUCK-TICKさんの公式発表を聞いた時はびっくり+ちょっと不安だったのですが、
原作の雰囲気とも合って、カッコいいOPだったと思います!
着うたやWEB SPOTで断片的に聞いていた「くちづけ」、
TVサイズ約1分半ですが、長く聞けて嬉しかった!!
先方からの要望とはいえ、アップテンポでこんなほの暗さを表現してくる今井さんのセンスには
本当に脱帽です。まいったw ぜひライブで聞きたいですね〜(*´∀`*)


そして、9月発売になるシングルのTV CMも流れたのですが…
暗っっっ!!
リズム隊にもっと光を!w
最近はCG合成バリバリのPVが続いたので、リアル方向に進んだのか、生々しい質感の映像ですね。
今井さんのブログにも撮影場所の画像がアップされていましたが、
まさに廃村って感じで…。
TV SPOTというより心霊SPOTっぽいかもw

▲TOPへ