公開録音+握手会行ってきましたー


衝撃のMorrieさん生タッチ企画に、思わず埼玉まで行ってきました!
『BEAT SHUFFLE』公開録音では、狐のサインで登場、
Rec中やツアーでのお話しで楽しませていただきました!
卵アレルギーでお好み焼き屋さん巡りとか、
シルクのパジャマとか…w
今回はHiroさんいじりも楽しかったですねw
「ワイン、どっひゃー」ってw
最近、ラジオ出演等が多いので、いろんなMorrieさんが知れて、
めっちゃ面白いです(*´∀`*)
あ、あと忍さんがずーっと椅子クリクリ回してたのが可愛かったですw



握手会はもう、緊張、緊張、緊張〜〜〜〜〜!
屋外で、めっちゃ暑いのに震えてましたw
メンバーの皆さん、優しい対応をしてくださって、
さらに大好きになってしまいましたw
「INFERNOな中ありがとう(笑)」と
Morrieさんもおっしゃるくらい、灼熱な会場でしたが
ポケットから黒い扇子を取り出して、
パタパタとHiroさんも扇いであげるお姿にメロメロでしたwww
そういえば、Morrieさん良い香りがしてたなー(*´ω`*)
真っ白になってあわあわしてた私にも優しく声をかけて下さって、
柔らかい手のひらで握手していただきました。


握手終了後、メンバーからひとことずつ。
Sakuraさん
「早ければまた3枚目のアルバムも出したいなと思っています。
…あくまでも個人的にね(笑)」
Hitokiさん
「これからもどんどんどんどん、Creature Creatureをとてつもなく大きく、
カッコ良くしていきたいと思っていますのでこれからも皆さん、応援してください。」
Shinobuさん
「遅刻に気をつけてがんばろうと思います(笑)」
Hiroさん
「アルバムを聞きまくって、またライブに遊びにきてください! それでは。」
Morrieさん
「ここに来ている方々はSEATAとか鹿鳴館来られます?<はーい!>
…これない人。<ざわざわ> …残念ね〜(笑)
とりあえず、Creature Creatureいろいろやります。今後も。
…ので、注目しておいて欲しいんですけど、
とりあえず今出てるのは、次のSEATAと鹿鳴館で最後なんで、
近いうちになにかやりたいと思ってます」
…こんな感じだったと思います。
3枚目!…はともかくw、『今後もいろいろ』ってところがめっちゃ嬉しいです!!
メンバーも仲良さそうで良いなぁ〜♪
本当にスペシャルなイベントでした!!最高の思い出ができました!!!!


…さてさて、今日はツアー追加公演!
今度はカッコいいCreature Creatureを満喫してきたいと思います!

▲TOPへ