PURGATORY 煉獄 吉祥寺CLUB SEATA


「そっちもINFERNO? こっちもINFERNO。」
…まさにこの言葉に尽きる!そんなライブでした!!
熱い!熱い!熱い!
始まる前から押しがあるなんて、今までのCreature Creatureでは考えられませんでしたw
やっぱり今まで重ねてきたライブと、アルバム発売後ということで
期待値が高かったのでしょうか…!
もちろん私も、もみくちゃになりながら、音に身を任せて熱く楽しみました!
本編はMC無し、ひたすら演奏とパフォーマンスに夢中にさせてくれました。
先月の東名阪からさらに練り上げられたそのライブは圧巻。
ニューアルバムの曲、CDで聴くのもいいけど、やっぱりライブが凄過ぎます…!
音圧も、緊張感もケタ外れで、一瞬たりとも目が離せません。
周りからの強烈な押しの中、必死にMorrieさん、メンバーを追っていました。


…とはいえ、本当に熱かった!
3曲目くらいには汗が滝のように流れて、
本編終わる頃には全身びしょびしょ、まわりでもどんどん脱落者が出て、
アンコールには3列目まで上がってきてしまいました。
「みなさん、INFERNOな中、今日はありがとうございます。…吉祥寺まで。」
ってMorrieさんのMCで始まったアンコールですが、
「妖」途中から脱水症状に。立ってるのがしんどくなって、息ができなくて…。
『これはアカン!迷惑かける前に…』と、MC中にバーカウンターへ避難。
「Black Hole」1曲分、心で泣きつつ水分補給。
ぼーっとモニター見てたら、Morrieさんが背中からダイブ!!!
いやーっっ!!!>< そのままいたら直撃、Morrieさんに触れたのに…!
すごく残念でしたが、潰れて倒れたりしてたらシャレにならないですしね…。
避難してて良かったというコトにしておこうと思います。


アンコール2回目からは前線へ復活!
それぞれツアーグッズを着てきたメンバーさんたち(*´ω`*)
やっぱデカMorrieさんTシャツ、こわっwww
ちょっと間が空いて、Morrieさんから「…メンバー紹介しよかな」ってメンバー紹介。
「ギターHiro!! …あのー、これ(ツアーグッズのタンクトップ)伸びますんで。
ギターShinobu!! あれ(デカMorrieさんTシャツ)新作です。
ベースHitoki。…セクシー。(白MorrieさんTシャツ)
ドラムスSakura!! (CreatureロゴTシャツ)
Morrie!!!)…、俺はええねん。<ヴォーカル、Morrie!!>←Sakuraさんマイク入ってないwww
途中からツアーグッズの宣伝になってるしw
ちなみにMorrieさんは黒のすけすけでした(*´∀`*)


3回目では「Sakuraに過去最速で叩いてもらいましょ。」と
Swan高速バージョンwww
「果たしてどこまでいけるのか(笑)
…みんなCD聞きました? CD聞いた?
あれより、全然早いのね。
あれはBPM303〜320位の勢いで(笑)」
って、本当にはやっっ!!!
そりゃ、Sakuraさん苦笑いしますわ…www
最後の最後までめっちゃ熱くて楽しいライブでした!!


ちなみにこの日の収穫。
Sakuraさんの水とShinobuさんのピック。
大切にしまーす(*´ω`*)



セットリストはこちら▼

7/25 Creature Creature "PURGATORY" Kichijoji CLUB SEATA

SE
01. 真空
02. Cluster
03. Dream Caller
04. Amor Fati
05. MABOROSHI
06. Black Hole
07. Gone By Rain
08. 星憑き
09. 虚空人形 Es
10. Vanishing
11. 天醜爛漫
12. Cosmos Blackness
13. ゾーン
14. パラダイス
15. Red
16. Swan
17. LIGHTS
18. 春の機械

en-01
01. 妖
02. Black Hole


en-2
03.秘苑
04.千の闇夜に


en-3
05. Swan

▲TOPへ