ニューアルバム、発売日決定!! 情報ぞくぞく


BUCK-TICK 通算18枚目のオリジナルアルバムを10月13日リリース! - OOPS!
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=58672


…10/13決定きたー!
ツアー開始2日前とは、かなりタイトなスケジュールですね。
少したりとも遅れられませんねwww
しかし、「くちづけ」はもちろん「独壇場Beauty」を含む全15曲!
今井さん頑張りすぎじゃないっすか!?w
嬉しすぎですっ(*´∀`*)
しかも、ジャケットは"宇野亜喜良"氏の書き下ろしイラストなんて、
どんなものになるのか、楽しみですね〜。
一時今井さんブログで出てた話題が、こうやって繋がるとは…!


音楽と人.jp
http://ongakutohito.jp/ongakutohito/2010/07/30/「くちづけ」と「屍鬼」/
▲こちらでは金光氏による「くちづけ」情報。


「妖月」は和テイスト強め、ダウナーアレンジアンニュイな空気だとか。
…ヒデ曲なのかな?気になりますね〜。
とりあえず明日のFM802「REDNIQS」 が楽しみです!
関西住みでよかったな〜と思う瞬間ヾ(*´∀`*)ノ


※あれ?「妖月」情報消されてる。 フライングでしたか…w

▲TOPへ