PURGATORY 煉獄 ツアー終了。


昨日の鹿鳴館、かなりINFERNOで盛り上がったようですね!
Twitterでのレポ的つぶやきを読ませてもらってたら、
『ムック・逹瑯がゲストでRED!!』とか
『高速SwanでSakuraさん苦笑い+準備体操』とか
Morrieさんの美しいダイブ』とか…!
うわーん、行きたかった…!!( ´Д⊂ヽ


今回のツアーは追加合わせて5カ所。
そのうち4カ所行ったわけですが、初日と追加ではかなり印象が変わりました。
渋谷は去年までの雰囲気を踏まえての聞きの体勢から始まり、
気迫溢れる演奏に引き上げられるように盛り上がっていった印象。
アルバム発売前ということもあり、圧倒されまくったライブでした。
大阪はすごく楽しくて!
位置も良かったこともあって、ガンガン首振って、声を上げて盛り上がりました!!(*´∀`*)
名古屋ではさらにバンドとしての高まりを感じました。
どんどん曲が身体に染み込んできて、
楽しくて気持ちよくてたまらなかったです♪
ちょっと間をあけて、吉祥寺での追加公演。
アルバム発売後、堰を切ったかのようにオーディエンスも熱狂!!
東名阪で積み上げたものが、一気に昇華したようでした。
小さめのハコというのもあって、超圧縮の熱い熱いライブ!
ファイナルの鹿鳴館は言わずもがな、
Creature Creatureという怪物は、加速しながら成長しているようです…!!
たった5カ所だけでこのツアーは終わってしまいましたが、
次が待ち遠しくてたまりません!!
もっともっと、ライブを体験したいです!!
「今後もいろいろやります」というMorrieさんの言葉を信じて、
楽しみに待っていようと思います!

Creature Creature PURGATORY 煉獄 参戦ライブレポート(セットリスト有)

6/20 渋谷 O-EAST http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20100621
6/28 梅田 AKASO http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20100629
6/30 名古屋 ell. FITS ALL http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20100702
7/25 吉祥寺 CLUB SEATA http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20100728


※追記
鹿鳴館レポ巡りによると、関係者席も様々な方がいらしてたらしく、
清春さん、大島さん、BUGの金ちゃん、ROBさん…w
なんと今井さんもいたらしい。
Creature Creatureと今井さん?
このツアー中、BUCK-TICKからお花が届いてたのは知ってましたが、
DEAD ENDとデビューが同期でレコード会社も一緒だった、とか
あっちゃんとMorrieさんが対談してたくらいしかパッと思い浮かばず。
不思議なつながりだなーって思ってたんですが、
そういえば人時さんと今井さんがつながってましたね!!
先日も横ちゃんの機材をB-TのRecスタジオに運んではったし…(*´ω`*)うーん、納得。

▲TOPへ