ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 国営ひたち海浜公園


ロキノンにDEAD END、どう考えてもアウェイ…!!
なので、これは盛り上げにいかねばと、茨城まで夏フェス遠征してきましたー!
到着した会場は真夏の日差し降り注ぎ、熱気に溢れて、まさに祭り!
まずはお目当てのWING TENTへ。
1コ前のバンドさん、かなり盛り上がってますなー(*´ω`*)
テントとはいえ、3000人収容とあって、結構でかい!
青空が見えないのはちょっと残念ですが、身体には優しくて嬉しかったですw
転換のタイミングでサクッと最前列ゲット!
がっつりかぶりつく準備万端ですwww


慌ただしいセッティングのあと、擬似ヴィーナスのSEと共にメンバーが登場!!
Youちゃんはいつものピンク、Joeさんもフリルシャツにほっそいパンツで小尻だ…w
慶さんも黒タンクにサポーターで最初はサングラスしてはりました。
最後に登場、MORRIEさんは素肌に黒カーデ!
胸板もお腹もあらわにされてて、セクシーというか、目の毒というか…ヾ(*´∀`*)ノ


始まってしまえば、そこは暗黒。
フェスだからといって奇をてらわず、DEAD ENDらしい、ストレートなステージでした!
もちろんメンバーはいつも以上にテンション高く、
Joeさんはガンガン前に出て、ねっとりとしたウインクでオーディエンスをメロメロにし、
Youちゃんは走り気味なくらいノリノリでカッコいいギターを弾きまくり!
MORRIEさんも腕を回し、モニターに乗り、オーディエンスに向かって飛び蹴り!!
アグレッシブなステージングにドキドキさせられましたっ!!
「昼下がりのWING TENTにようこそ」
「完全にアフェイやと思ってたんですが、なかなかええ感じやね(笑)」
「テレパシー」後にちょこっとだけMC。
やっぱり、ガンガンに暗黒オーラ満開された後、関西弁で丁寧に挨拶されると…w
でもそのギャップが大好きです(*´ω`*)
気がつけば、スタンディングゾーン後方まで結構お客さん入ってました!
よかったー!アウェイすぎて、機嫌損ねたらヤだなーって思ってましたwww
(後日聞いた所によると、入場規制かかっていたらしいです)
「で、うちはね…あと2曲だけです!<えええーー!!>
「あのね、こういう決まりなの。
1秒でもオーバーすると来年から出られなくなる。
とっととやって、とっとと帰らせてもらいます(笑)いくでぇっ!!」
…とっとと!!www めっちゃ笑っちゃいましたw
後半は「FRENZY」「Devil Sleep」と激しめの曲で畳み掛けて、
煽られるままに熱狂してきました!!
やっぱりDEAD END最強だ…!
たった5曲だけ、もっと聞きたくて残念でしたが、
真夏のDEAD END、堪能させていただきましたっ!!



会場に到着的な



金沢カレーうまうま的な



ロキノンフェス名物!? ハム焼き的な!



ひと足お先に失礼しまーす!的な


セットリストはこちら▼

8/7 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 国営ひたち海浜公園/DEAD END

SE. 擬似ヴィーナス
01. 摩天楼ゲーム
02. Dress Burning
03. テレパシー
04. FRENZY
05. Devil Sleep


■ROCK IN JAPAN FES.2010/DEAD ENDクイックレポート
http://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38723
■JACK社長のつぶやき
http://twitter.com/OISHI_MASAHIRO/status/20529817754
http://twitter.com/OISHI_MASAHIRO/status/20532439818

▲TOPへ