GREENS 20th. Anniversary SPECIAL

どうしても仕事が休めなくて、半ば諦めていたのですが、
出演時間が遅かったので、電車に飛び乗って、泉大津まで行ってきました!!
今年初のBUCK-TICKさん!めっちゃ楽しかった…!!


なんとか辿り着いた会場は、なんともこじんまりと…w
清水音泉のフェスで来た事あるのですが、1/3くらいしか使ってない上に
スタンディングゾーンまでシートエリアになってて、かなりカオスでしたwww
なんとかシートをかき分けて前へ前へ!
上手最前列へ潜り込みましたヽ(*´∀`*)ノ


「THEME OF B-T」のSEで登場したメンバー!わー、お久しぶりですっ!!
あっちゃんは黒シャツ黒パンツに黒いロングコート。
少し痩せた?「くちづけ」PVよりすこしシュッとしてる気がします。
これでツアー始まっちゃったら、もっと痩せちゃうんじゃないかと思ったりして…。
今井さんは先日の映像で見たように、前髪パッツン!
でも、半分くらいがパッツンで、残りは長めの斜めライン、部分的に緑だったような。
後ろは肩甲骨下あたりまでのロングで、毛先が青色!
なんというか、…カッコいい!!ヽ(*´∀`*)ノ
今井さんのセンス、大好きですっ
衣装はスモーキーなピンクのシャツに濃いグレーのパンツ&ブーツでした。
ヒデは白いインナーに黒いロングカーディガン。たぶんメメモリのときのん。
シルバーっぽい多重ネックレスに黒っぽいパンツ、ごつめのブーツでした。
髪の毛はちょっと伸びてる感じ?
ヒデも少し頬がこけて、痩せてたみたいです〜。
ユータは襟元にもスタッズのついた黒シャツを胸元開き気味でw
裾側もボタン止まってないのに、いつもの両手万歳状態で走り込んできて、
おへそまるだしでしたwww (*´ω`*)かわゆ
下は透かし模様の入った黒いパンツでした。ちょっとブーツカットっぽかったかも。
アニイは真っ赤なジャケットに、お揃いの赤い帽子。もちろん髪の毛はみ出してますw
下はサイドに金ラインが入ってるストレッチっぽい黒パンツでした♪


んで、始まった1曲目は、「ガガガガッ!!!!」っと「独壇場Beauty」!!
初披露ですね!めっちゃ盛り上がりますっ!!
っと、気がつけばあっちゃんも黄色いタンバリン振りまくってノリノリですw
1曲目からMAX状態!続いての「Memento mori」も、もちろん両手掲げて楽しみました!
ここでだったかな?あっちゃんが後ろを向いて、ロングコートを片方だけ海風になびかせて…。
本当に絵になる人ですよね…(*´ω`*)
かと思えば、「Alice〜」ラスト、頭からすっぽりコートを被ったままウロウロしたりして、
思わず『またほっかむった…!(汗)』でしたwww
アリスの今井さんパートでは後ろから迫るあっちゃんw
「おたのしみあれ〜♪」と広げた腕に手を添えて、なんだか怪しい絡みでしたw


Memento mori」後のMCでは
「今日はGREENS20周年で、お酒がいただけるという事で来ました(笑)」
…酒か!www
「ROMANCE」の頃になると、ちょうど日が落ちて、夜の匂いが漂い始めて…。
髑髏ステッキのあっちゃんが、海風にのせて夜を連れてきたようなイメージを浮かべました。
黄昏時にぴったりの曲ですよね。
「真っ赤な夜」「極東より愛を込めて」と激しめの曲で畳み掛けて、
夜の風が気持ちよかった!
今井さんもヒデもどんどん前に出てきてくれて、あっちゃんは水撒きまくりw
「どうも、お騒がせしました(笑)」
と、アウェイ感丸出しで最後のMCへ。
「じゃあ、また逢える時を楽しみにしてます。」
「今日はどうもありがとうございました!」
「GREENS!! GREENS!! おめでとうございまーす。」
最後の曲は「HEAVEN」。
伸びやかなあっちゃんの声が空へ広がって、とても素敵なラストでした。
衝動的に行く事を決めた今回のイベントでしたが、
8ヶ月ぶりというブランクを感じさせず、
また、10月からのツアーへの期待を膨らませるに十分なライブでした。
行って良かったです!!



セットリストはこちら▼

8/28 GREENS 20th. Anniversary -Thanks! to All- SPECIAL 大阪 泉大津フェニックス

SE. THEME OF B-T
01. 独壇場Beauty
02. Memento mori
03. Alice in Wonder Underground
04. ROMANCE
05. 真っ赤な夜 -Bloody-
06. 極東より愛を込めて
07. HEAVEN

▲TOPへ