スーパーギタリスト登場!


とうとうYouちゃんもtwitter始めてしまいましたよ…!
http://twitter.com/YousAlien
しかも、さっそくのつぶやきで今日はJoeさんと一緒に取材だったことを教えてくれて…ヽ(*´∀`*)ノ
増田さんの取材ってことは、どの雑誌かなぁ…?
これからの予定に絡むお話が聞けるのか、今から発売が楽しみですっ♪
そして、YouちゃんにはどんどんDEAD END情報をつぶやいて欲しいです!
…で、やっぱりMORRIEさんのおすすめ、あったんでしょうねwww
あくまでもご本人はやらないおつもりなのか…!?
じょーさんはPC持ってはらないしな〜\(^o^)/


そして、今日のtwitter、哲さんがスタッフさんたちと珍道中www
お魚釣りまくったり誕生日ケーキに仏壇用ろうそくをブッ刺したりw
最後には脱輪してJAF呼んだりと、かなり濃い休日を中継してくださいました\(^o^)/
めっちゃ楽しそうやけど、一緒に行くのはかんべんな!…って感じの濃い旅ですねwww
うーん、twitter面白過ぎる…っ!!

▲TOPへ