くちづけまくりますw


BUCK-TICKニューシングル「くちづけ」昨日フラゲしてきました。
って、タワレコ某店、初回版2枚くらいしか残ってなかったんですが、
売れてるのかな、それとも出荷数が少ないのかな…?
(通常版とアニメジャケはありました)


「くちづけ」は着うたもPV、TVアニメもチェックしてたので、
すっかり体に馴染んでたっぷり楽しめたのですが、
カップリングの「妖月」…!!
想像を超える良い曲でした…っ(´∀`*)
和テイスト、ダウナーアレンジ、アンニュイな雰囲気と聞いていましたが、
あっちゃんの声に寂しげな曲がハマって素敵過ぎです…!
こんな世界もすっかりBUCK-TICK色に染めてしまえる、そこが凄いですよね。
もう、ヒデにやられた…(*´ω`*)って感じですwww


アルバム「RAZZLE DAZZLE」の詳細&新しいアー写も発表されて、
期待感煽られまくり!
どこかのお店で撮影だったらしいですが、
これ、なんのお店なんでしょうね〜。シャンデリアだしwww
来月のアルバム発売はもちろん、
全国ツアーも待ち遠しいです♪
あー、もう少しチケット取ればよかったかも…www
とりあえず、アルバムまではくちづけまくって、我慢したいと思いますヽ(´ε` )ノ


▲TOPへ