なんだかんだ言っても嬉しい数字


BUCK-TICKニューシングル「くちづけ」、ORICONデイリーチャート3位!!
おめでとうございまーす!!!ヾ(*´∀`*)ノ



今回はファンの複数買いも多くないはずなので、
純粋に屍鬼効果なのかな〜と。
チバマネによると、アニメ制作サイドへのプレゼンでもぎ取った
タイアップのようで、まさに“営業努力”ってことですよね。
アニメファンからも好評だったようで、
来期のEDもアルバムの中から「月下麗人」が決定!!
10月以降の放送みたいですが、どんな映像になるのか気になります(*´ω`*)
そして、アルバム「RAZZLE DAZZLE」のジャケットも公開!



宇野亜喜良氏のイラストがめっちゃカッコいいです!
魔女たちの集う魔宴、サバトを連想させる美しい異形。
CDの中ではどんな『乱痴気騒ぎ』が行なわれているのか、早く聞きたいですね〜。


話は変わって、GRETSCHからアニィモデルのスティックが販売開始。
そういえばGREENSイベでアニィのドラムセットもGRETSCHのものになってたんですよね〜。
ボンゾファンということでLudwigドラムのイメージが強いアニィですが、
この変更はたまたまなのか、このままツアーもGRETSCHでいくのか…?
ちょっと気になるところです。

▲TOPへ