RAZZLE DAZZLE発売直前!


待ちに待ったアルバム発売!
一応明日フラゲの予定です(*´ω`*) 早くラズゥダゾォしたいですw
ソニーの試聴も我慢、あっちゃんのラジオ出演時も途中で聴くのやめたりして
アルバム発売まで新曲断ちしようと思ってたのに、何の気無く聞いてたラジオで
Solaris」聞いちゃいましたorz
うとうとしながら、良い曲だな〜って目を覚ましたら、
終わったあと、「BUCK-TICKの新曲でした」とか…!\(^o^)/ 
恨むぜ浅○さん!!www


●NEW ALBUM「RAZZLE DAZZLE」の発売週に、都内をBUCK-TICK“光るバス”が走ります!!
【期間】2010年10月11日(月・祝)〜10月17日(日)
【走行ルート】新宿・渋谷・池袋・原宿などを中心に走行(日によって走行ルートが変わります)

…とのことで、“光るバス”、今日は渋谷で目撃されてたみたいですね〜。
ラッピングバスとは!しっかりプロモーションしていただいてるようでファンとしても嬉しいですね!
しかし「BUCK-TICKバス」と聞いて、
運転手があっちゃんでバスガイドがユータさんという、
はとバス的なものを想像してしまったのは私だけではないと思いますwww
うしろの方の座席で今井さんがギターつま弾いてるんですよ!きっと!(*´ω`*)
んで、アニィはユータに茶々入れてて、ヒデは足ぱかーんて開いてぼーっとしてるとかw
行き先は運転手任せなので、うっかりしてたら神戸あたりまでいっちゃいますwww
…って、妄想が止まらなくなってきたのでこのくらいで!w
音人増刊の「PHY」もフラゲ済みなんですが、後日感想をアップしたいと思います。
かなり充実した内容で、買って損はないかと思います!美麗ですしね♪
ではでは。




…顔が同じ高さにあるのに違和感が…www

▲TOPへ