今井さん、お誕生日おめでとうございます!


本日はBUCK-TICKの飛び道具、今井寿さんの45歳のお誕生日ですね!
新作も切れ味鋭いパンチで、すっかりクラクラ、KOされましたw(*´ω`*)
これから半年続くツアー、めいっぱい楽しんで食らいついて行きたいと思います。
相変わらずのスピードで先頭を突っ走ってください!!


最近ネタらしいものもアップしてなかったので、なにか作ろうと思ったのですが、
時間がなかったので、ちょこっと描いたことのあったイラストをカキオコシw
フランスのデザイナー、ジュ○ヴィエーヴ・ゴク○ール風というか、パロディです\(^o^)/
いろんなキャラクターがいるので、今井さんっぽいのが混じってても違和感ないかな〜とw



このネタ、BUCK-TICKでやってる人いましたっけ…?
どこかで見たような気もするのですが、捜しても見つからないし、
ま、いっか!\(^o^)/

▲TOPへ