go on the “RAZZLE DAZZLE” 神戸国際会館 こくさいホール


約1ヶ月ぶりのBUCK-TICKさんライブ!
前回参加はツアー始まったばかりの奈良だったので、
今回は数を重ねてどう変化したのか、そこも楽しみでした。


この日はユータ前3列目という良席で、しかも通路側だったので障害物なしで
メンバーの表情も細やかな所作も、しっかり楽しませていただきました!
雰囲気たっぷりに、そしてきらびやかに始まったライブ、
1曲目の「RAZZLE DAZZLE」。近すぎてあっちゃんの目力が…っ!!コワイwww
『トゥナイ、トゥナーーーイ♪』のコーラス部分、
口をめいっぱい開けて笑顔で唄ってるユータさんかわゆっ!!(*´∀`*)
髪を短くしてから、さらに少年っぽいですよねw おかしいな…40代のおっちゃんのハズなのにwww
髪といえば、今井さんが髪の毛切って、おかっぱっぽくなってました!
後ろがばっさりと肩かからないくらいまでで、
正面から見て右側は変わらず長いままで、青いところは褪せてきてたかな。
左側は耳のうしろで3本くらいピンで留めてはって、すっごいキラキラしてましたw
ぴょんぴょんジャンプするたびに、後ろ髪も跳ねてキュートでした〜(*´ω`*)


あっちゃんの曲表現もどんどん世界を広げている感じ。
『あっちの闇はにーがいぞ……。 …おいで。』
と、ぞくっとするようなセリフで始まった「くちづけ」や
モニターにもたれかかって、シャンペンのシャワーを浴びている姿を見せた「錯乱Baby」。
1曲ごとに演じ分け、凄みすら感じます。
拡声器を片手にくるくる回ったり、ほそーい腰を降りまくったりw
すっごい頻度で股間に手を持っていくので、目のやり場に困りますwww
「もっともっと。…今しかないよ」としっとりと「夢幻」「Solaris」で締め。
今を楽しむ、それを教えてくれたのはBUCK-TICKでした。
アンコールは久々の「モンタージュ」「MY FUCKIN' VALENTINE」も聞けて大満足!!
かなり前方だったので舞台周りの照明やスクリーンの映像が見えにくくて、
その分メンバーに釘付けでした。これはこれで楽しかったですね〜(*´∀`*)
次の京都は後ろ気味なんで、そこらへんもしっかり楽しみたいです♪
今回のツアーも楽しいなー!


セットリストはこちら▼

2010.11.26 go on the “RAZZLE DAZZLE” 神戸国際会館 こくさいホール


SE. RAZZLE DAZZLE FRAGILE
01. RAZZLE DAZZLE
02. 独壇場Beauty
03. PIXY
04. 羽虫のように
05. BOLERO
06. Django!!! -眩惑のジャンゴ-
07. 狂気のデッドヒート
08. 錯乱Baby
09. SANE
10. 唄
11. VICTIMS OF LOVE
12. TANGO Swanka
13. くちづけ
14. 月下麗人
15. 夢幻
16. Solaris


en-1
01. 妖月-ようげつ- 
02. Goblin
03. モンタージュ


en-2
04. MY FUCKIN' VALENTINE
05. ICONOCLASM

▲TOPへ