ロマンチスト〜トリビュートアルバム買いました!


少々遅れましたが、
「ロマンチスト〜THE STALIN・遠藤ミチロウTribute Album〜」買いましたっ!!
ちょっと迷ってたんですが、
TwitterのBTクラスタの中でも評判が良かったので、
勢いで買ってみて、大正解!!
BUCK-TICK版「おまえの犬になる」凄い…!
これだけでもCD買った価値十分。
普段のBTとは違ったアプローチで、本家の曲を壊すことなく、
新たなBUCK-TICK色を表現。
とにかくあっちゃんの唄が凄まじいです。
壮絶な世界観に引き込まれます…!
そして今井さんの切ないギター、コーラスに震えが…。
生で聞いてみたい…っ!!
BUCK-TICK以外の曲ももちろん素晴らしく、聞いてみたかったバンドも、
まさかとおもうような女性ヴォーカリストの曲も、
ミチロウさんの世界を新たな切り口で魅せてくれました。
これも、ミチロウさんの曲自体の力も大きいのでしょうね…!
このアルバム、ホンマにおすすめです!
ぜひ聞いてみて欲しいです。
ブックレットにはメンバーからのメッセージもあって、
愛溢れるコメントに超和みます♪(*´ω`*)


さて、BUCK-TICKさんは
COUNTDOWN JAPAN 10/11」、「MUSIC and PEOPLE」と
イベント出演も続々と決まっていますが、なかなか行けそうにありません(ノД`)
音人イベントも濃い面子で、絶対面白くなりそうですよね〜。
POLYSICSは夏フェスで見た事あるけど、毛皮のマリーズも興味津々です。
うう〜、でもその日はCreature Creatureが…><
とりあえず、今やってるツアーの大阪2日分、そして来年のツアーは確保済みなんで、
まだまだたっぷり楽しませてもらおうと思います!

▲TOPへ