「PARADISE」TOURチケット予約しました!


昨日は一日、Creature Creatureのチケット予約に費やしました( ´Д`)ノ
10時からは大阪分。
ローチケのサーバが繋がらなくてあたふた。
12時から名古屋分。
ジャストに繋がったのに「販売終了」の文字が!
いくらなんでも瞬殺すぎる…!と、諦めきれずに更新しまくってたら
15分後くらいに画面が変わってなんとかゲットできました。
ローチケ側の設定ミスかな〜。
18時には横浜分。
こちらはさくっと取れて、一安心w
結局、希望公演は全部ゲットできました!
いままでの運任せなプレリザーブよりも、がんばったら報われる先着順のが助かりますwww
まだまだ先の日程ですが、なかなか良番が揃ったので、楽しみで仕方ないです(*´ω`*)


DEAD ENDもCreatureもたくさんライブが予定されて、
2011年、スリリングで濃密な年にしてくれるというMorrieさんの言葉が嬉しいです♪
あ、MorrieさんのSkypeインタビューも掲載されてる「MASSIVE」おすすめですよ!
またも濃いお話が展開されてます!

▲TOPへ