JACK IN THE BOX出演決定!!


JACK IN THE BOX出演キターーー!!!ヾ(´▽`)ノ
やっと発表きましたね!
年末ワンマンのすぐ前だし、きっと来ると思ってましたが、
これで一安心www チケット取っておいて良かったですw
…グッズに新作がないのは不満ですけどもね。
もうほとんど持ってるんですよ。
いくらMorrieさんの渡航費とはいえ、これ以上顔Tシャツいらない\(^o^)/
ワンマンまでには新作あるといいな〜。


話は変わりますが、人時さんの月イチUst番組。
「Hitoki's basskamp」 http://kampsite.jp/
めっちゃ面白いですよねー。
ツイッターで告知して下さるので0回から欠かさず見てるんですが、
ベースの器材やテクニック、音楽業界のお話など、めっちゃ興味深いです。
お酒飲みながらやってるせいもあって、
打ち上げ会場で先輩の話聞いてるみたいな気分になることもありますwww
ベーシスト同士のセッションもカッコいいし、
毎回どんなゲストがくるのかも楽しみですねー。


前回はピックの投げ方講座や、いろんな方の名前が出てきて盛り上がりました。
Creatureの曲はなんじゃこりゃー…らしいw
聞いてる方もなかなか難しいけど、やる方もそうなんですねwww
あと、質問コーナーでCRAZY COOL JOEさんの名前が出たとき、
「Decoy」のイントロ弾いてくれた〜!
ちょっとびっくり、でもめっちゃ嬉しかったですね〜(*´ω`*)
人時さんもデデンカバーとかやってはったんかな〜。
JOEさんゲストとか見てみたいなー。
たぶんお酒入って大変なことになりそうやけどwww
ネット番組、トラブルあったらそのまま流れちゃうから危険w
来月もきっと見ると思います。興味あるかたはぜひ♪

▲TOPへ