INFERNO 吉祥寺CLUB SEATA


“INFERNO”再び!!
熱くて狂っちゃいそうな、素敵な暗黒の夜でした!
前日も楽しくてよかったけど、さらに濃くCreatureの世界観が現れててカッコ良かったです!
やっぱり「天醜爛漫」とか「妖」みたいな、ディープな曲はCreatureだからこそ、
他ではできない曲だと思います。


張りつめる緊張感も、激しい体の動きも、苦しそうな表情もw
全部が渾然一体となって、地獄さながらでしたwww
夏で高まり魅せた「バンド感」も、さらに強くなったように思いました。
このメンバーでの曲が増えることが嬉しくて!
新曲3曲が披露された訳ですが、どの曲もいままであったかのようにスッと心に入り込んで、
とても気持ちよかったです(*´ω`*)
Morrieさんがキーボードを弾きながら唄ったあの曲が特に好きですね〜。
個々を呼ぶ歓声に「Creature Creatureと呼んでください」と答えたMorrieさん。
その後、「CC」と呼ぶように言われてましたが、呼びにくっっwww
(発音は「すぃーすぃー」www)
それはともかくCCにとって、このメンバーであることが必然に変わってきたようで、
ファンとしては嬉しいかぎり(*´∀`*)
がんがん体を揺らして前に出てきてくれるHitokiさんや、
Hiroさんに懐きまくってちょっかい出してるShinobuさん、
吼えまくってたSakuraさん、どの場面を思い出しても笑顔になってしまいます。
メンバーもめっちゃ楽しんでる雰囲気が伝わってきて、
打ち上げでは一気なんてムチャもやってたらしいですねwww
そんなにテンション上がってくれたとは!ヽ(*´∀`*)ノ
今年はライブ行きまくりでしたが、最後をCCで締めくくれて良かった!
終わり良ければすべてよし!
また来年も…と、PARADISEツアーの追加公演も決定!
まだまだ夢中にさせてくれそうです♪

2011 PARADISEツアー 追加公演決定

3/6(日)大阪MUSE
3/10(木)・11(金)SHIBUYA O-WEST


セットリストはこちら▼

12/30 Creature Creature "INFERNO" Kichijoji CLUB SEATA


01. 真空
02. Dream Caller
03. Amor Fati
04. Cluster
05. 星憑き
06. Black Hole
07. 虚空人形 Es
08. Gone By Rain
09. 秘苑
10. 天醜爛漫
11. COSMOS BLACKNESS
12. DEAD RIDER【新曲】
13. MABOROSHI
14. Red
15. Swan
16. LIGHTS
17. 春の機械


en-1
01. Ataraxia【新曲】
02. パラダイス


en-2
03. 妖
04. 千の闇夜に

▲TOPへ