FISH TANKer's ONLY 横浜BLITZ


2011年、初BUCK-TICK!!!
二階席でしたが、そのぶんしっかりと全体を楽しんできました〜!
前回のツアーからの流れを継ぎながらも、
新しいアプローチや演出で驚かせてくれました(*´ω`*)
そして、スタンディングならではの肉感的なライブは
まさに「RAZZLE DAZZLE感」溢れてきらきらと。
その1曲で完成された世界を感じさせるが故に、
きっと前回ツアーではやらなかったと思われる「memento mori」。
これを今回やってくれたことに、心から拍手を送りたいです。
新しい曲も20年以上前の曲も、
美しい風景も退廃的な世界も、
清濁併せ呑んでなお、全てを取り込んでしまう懐の深さ、
それを持つ事ができるBUCK-TICKというバンドが大好きです!!


なんといっても今日のサプライズは
今井さんの髪型…!www
バッサリ耳出るくらいまでショートに。
色はアッシュブラウン?って感じに見えました( ´ω`)
モードっぽい…、アシメなぼっちゃんカット?wwww
誰かうまい表現してほしいっすw
相変わらずこういうびっくり企画大好きですよね(*´∀`)
ユータさんもちょっと明るい髪色になってたような…
ヒデがハワイ焼けしてたか、確認するの忘れてましたwww
明日は上手側でがんばるつもりなので、見てみたいと思いますw
あっちゃんは髪型変わらず。
赤いドレスシャツに黒いベストとボリューミーなロングスカート。
序盤はさらにズルッとした上着とストール、羽根帽子で、ジャンル不明な衣装でした…。
アニィは赤い縁取りの黒スーツ?
今回のセトリはドラムしんどそうなので、ツアー後半がちょっと心配です\(^o^)/


もちょっと詳しいライブレポはまたあとでアップします!


セットリストはこちら▼

2011.01.22 FISH TANKer's ONLY 横浜BLITZ


SE. THEME OF B-T
01. くちづけ
02. 月下麗人
03. 妖月-ようげつ-
04. RAZZLE DAZZLE
05. 狂気のデッドヒート
06. 夢幻
07. TANGO Swanka
08. 羽虫のように
09. Django!!! -眩惑のジャンゴ-
10. love letter
11. Madman Blues-ミナシ児ノ憂鬱-
12. Voo Doo
13. スパイダー
14. 独壇場Beauty
15. Baby,I want you
16. memento mori


en-1
01. HURRY UP MODE
02. SEXUAL XXXXX!


en-2
03. EMPTY GIRL
04. PHYSICAL NEUROSE


en-3
05. 真っ赤な夜
06. DIABOLO

▲TOPへ