“うたかたのRAZZLE DAZZLE” 横浜BLITZ


横浜2日目!前日と打って変わって、
この日はユータさん前最前列でがんばってきました!ヾ(*´∀`)ノ
胸部圧迫でキツかったけど、視界良好でばっちり笑顔堪能できました♪


あっちゃんの衣装、ジャケットとパンツがキリンで靴が豹柄っぽかったです。一人食物連鎖…w
黒いシャツの中に赤い柄スカーフだったかと。
そういえば天リボの時の?シルバーカフスしてはりました。フサが付いてるっぽいの。
途中で外して、ちゃんとお道具置き場に置いてたけどw
アンコールで昨日の巻きスカートとクルー用のTシャツででてきたあっちゃん。
激しくスカートまくるから、黒タイツの太ももはもちろん、下着のラインまで見えたとです…( ´ω`)
思わず目をそらしてしまった///
今井さんは赤と黒のボーダー柄ジャケット。
小さめの鋲がサイドに入った細めパンツで、昨日よりラフにした髪型でした。
また最初はサングラスしてはりましたね〜(*´∀`)若返り!
場所的にヒデのドヤビーム浴びまくりでした。ニヤニヤしすぎ!\(^o^)/
じーっとファン見て、目が笑ってるしw たまにほっぺたプクってしてるのが気になりましたw
キラキララメなダークグレーのスーツで、ハワイ焼けはそんなにしてなさそうでしたwww
ユータさんはいつもの感じのスーツに前回のコラボネックレス。
アニイは…あれ?あんまり覚えてなかったw
あっちゃんの衣装がインパクトあり過ぎなんですよ!www


リミックスされた新しい「RAZZLE DAZZLE FRAGILE」のSEではじまったライブ。
いきなりの「独壇場Beauty」とテンションは急上昇!!
強烈な押しと揺れにぐちゃぐちゃでしたが、超楽しい!これぞライブハウスっヾ(*´∀`*)ノシ
ラズダズから天リボ、メメモリ、なんでもあり!って感じで、
ホールツアーでの絢爛なイメージから、さらにごちゃまぜ、
まるで夢の中の記憶のようにめまぐるしく移り変わる世界。
みんなで手を振ったり、コーラスしたりと一体感が気持ちよかったですっ!!
ひさしぶりのジョナサンとかララバイも楽しかったなー♪
「お酒…お酒をちょうだい〜。 おぉ・さぁ・けっ!!」www 
あっちゃんの酒場劇場も健在でしたw
ユータさんのアップライトベースもたっぷり聞けて嬉しかったです(*´ω`*)


ユータさん誕生日イヴということで、アンコールの声が「ハッピバースデー・ユーター♪」にw
出てきたユータさんは「明日だよ!明日っ!!」って照れまくりで可愛かったっす!
あっちゃんが大きなケーキ、アニィが花束持って登場。
やっぱりつまみ食いなあっちゃんとすれ違いざまにポンと手を添えるヒデに和みました(*´ω`*)
「よんじゅうううん歳だよね?(笑)おめでとう。…みなさん、拍手!!」(大拍手)
「……この状況からどう持っていくかな…(笑) ハッピバースデー・ユーター♪」
と、あっちゃんの唄で気持ちよくゆー誕コーナー終わりっ!ヾ(*´∀`*)ノシ
次の曲は…と思ったら、今度は今井さんのギターがトラブル!
弾いてる途中で音が出たり出なかったり…><
しばらくシャカシャカ試してたんですが、その間にあっちゃんは一旦退場。
ユータさんは真ん中あたりまで様子見にきてたのにw
ちょっと暗い中だったからからか、上手側から「ヒデがいない」「消えた…?」の声www
上手側の照明当たらないとこで、気配消してはりましたwww
…結局、ギターチェンジしたのかな? すぐにアンコール再開。
トラブルとはいえ、なかなか面白い状況を楽しませていただきました♪(´ε` )


あっという間にアンコールもラスト。
「ユータのために、一緒に歌ってください」と「RENDEZVOUS」!!
本当に、本当に、ありがとうです。
生まれてきてくれて、BUCK-TICKでいてくれて感謝です。
とても素敵な夜でした…!!
ユータさん、お誕生日おめでとうございます!



セットリストはこちら▼

2011.01.23 “うたかたのRAZZLE DAZZLE” 横浜BLITZ


SE. RAZZLE DAZZLE FRAGILE(remix)
01. 独壇場Beauty
02. Baby, I want you
03. Madman Blues-ミナシ児ノ憂鬱-
04. RAZZLE DAZZLE
05. 狂気のデッドヒート
06. 夢幻
07. Django!!! -眩惑のジャンゴ-
08. 絶界
09. Lullaby-III
10. TANGO Swanka
11. 羽虫のように
12. memento mori
13. Jonathan Jet-Coaster
14. RAIN
15. 真っ赤な夜


en-1
01. くちづけ
02. 月下麗人


en-2
03. 残骸
04. RENDEZVOUS

▲TOPへ