目撃されてたのですね

昔やってたバイトの同僚ちゃんが
BUCK-TICK櫻井敦司さんと偶然電車で乗り合わせちゃったことがあったらしく。
うわーって思ってガン見してたら、
人差し指をそっと自分の唇にあて無声音で「内緒だよ」と言ってすっと電車降りてったんだって!
元々イケメンなのに言動までイケメンとは!
(引用元)

…っていうのが、twitterで週末あたりにたくさんRTされてたんですけど、
これは「櫻井さんカッコいい!」「さすがイケメン!」って反応なんでしょうか?(゚Д゚;)
完璧ステージスイッチ入ってるっぽいですよねwww
オフでふにゃっとしてるあっちゃんとのギャップが…(●´ω`●)
メンバーの目撃情報面白いです(´p`*)

▲TOPへ