“The Sixth Sense” Zepp Fukuoka


Acid Black Cherry主催のZeppツアー、”The Sixth Sense”。
大阪だけでは物足りず、福岡まで遠征してきましたっ!!
…せっかくのDEAD ENDライブ、もっと味わいたかったんです♪


冬の海風を感じるZepp Fukuokaでしたが、
ホールの中はまさに熱狂!かなり盛り上がっていました!
セットリストは大阪1日目と変わらずでしたが、
福岡のオーディエンスの盛り上がりに、メンバー達も楽しそうでしたヾ(´▽`)ノ
この日の衣装はMORRIEさんがRIJFと同じ黒カーデと細ストールに細身のパンツ。
Joeさんは豹柄のシャツにベスト、サイケ柄のパンツに蛇柄靴で、
髪型はサイドを抑えめにして立てた四鬼スタイル!
キース リチャーズをイメージされたとか(*´∀`*)めちゃめちゃカッコ良かったです!
あ、YOUちゃんと慶さんはいつもどおりでw


大阪ではアウェー感をひしひしと感じたDEAD ENDのライブでしたが、
福岡は熱いファンが多かったのか、ノリのいいABCファンが盛り上げてくれたのか、
結構歓声も上がって、いい感じ!
MORRIEさんのMCも
「こんばんはDEAD ENDです。
…はじめての人ばっかりやろね。
なんかねー、みんなで同じ事するの気色悪くない?
…あのね…、好きなようにしたらいいんですよ。
ノリたい人はノってもいいし、踊りたい人は踊ってもいいし。
…わかるかな?(笑)
ま、とにかく。あと4曲くらいあるんでよろしくお願いします。」
…と、自由な感じwww
オーディエンスを見下ろす表情もちょっと嬉しそうで、
ガンガンに腕を振り回して、マイクトスしまくり!
「Devil Sleep」ではヘドバンするファンを煽るように
手をぱたぱたと上下させてはりましたヽ(゚∀゚)ノウォォォォ


あっという間の7曲でしたが、
さらに密度濃く、ライブの高まりを感じました!!
最終日の名古屋、そしてその先が楽しみです!!
そろそろレコーディング…とか期待したいですね〜♪


セットリストはこちら▼

2/4 “The Sixth Sense” Zepp Fukuoka/DEAD END

SE. 擬似ヴィーナス
01. 摩天楼ゲーム
02. Dress Burning
03. 新曲
04. 新曲(残忍ブルース)
05. so sweet, so lonly
06. DANCE MACABLE
07. Devil Sleep



▲TOPへ