ツアー直前のお楽しみ


今週末から、Creature Creatureのツアー!
今回は仙台などもあって細かめのツアーですが、
とりあえず半分くらいは行けるかな?
いろいろと準備して、わくわく感を楽しんでいます(*´∀`*)


公式HPもリニューアルされ、ツアーグッズも発表。
TOUR BOOKにカレンダー、Tシャツだけでなくさまざまなグッズが出て、
実物を手にするのが楽しみです♪
ふふふ、会社にカレンダー飾ったるねんwww


そういえば、リハーサルな日々の合間にtwitterのCCクラスタを沸かせた
忍さんのつぶやきですが、あまりにも面白かったのでまとめてみましたw


togetterまとめ【雪の日のギター師弟】
http://togetter.com/li/101402



『Burning!!!!』て!\(^o^)/
ホント、忍さんおもしろいですw
メンバーも仲良さそうでなごみますね〜♪
今日のラジオ出演もいろんなお話が聞けそうで楽しみです!
そして明日、明後日は横浜!いってきまーす!!!

▲TOPへ