PARADISE 新横浜 SUNPHONIX HALL 2日目


ツアー2日目!
この日は良番だったのでドキドキしながら薄着で入場待機!
…なのに、開場40分押しって…><
寒さに震えながら入場して、なんとか最前列へ。
開演は6分押しだったので、気分的には助かりました〜〜w


CCのライブはやっぱり2日目が熱い!
前日も良かったけど、さらに濃厚に、さらに鋭利に、熱いライブでした!
間近に見るMorrieさんの佇まいに思わず緊張、SEから「真空」まで石化してましたw
しかし「Dream Caller」を皮切りに、熱狂っ!!
煽られるままに拳を上げ、後ろからの押しに耐えましたっヾ(*´∀`)ノ
手を伸ばせば届くところにMorrieさんがいる。
この僥倖に感謝しながら、しっかり感触も楽しませていただきました♪(´p`*)


CCのライブ、コンスタントに続いたからか、曲のつながりやパターンにも慣れてきて、
「Dream Caller」〜「Amor Fati」とか「秘苑」〜「天醜爛漫」で高まる、というか、
『ですよね!』『こう来ますよね!』って感じw
「天醜爛漫」のオープニングがきまるとゾクゾクします(((*´ω`*)))
「Red」のブレイクとかもノリノリで唄っちゃいますw
新曲の「DEAD RIDER」も気持ちいい!
Hiroさんは目がチカチカして大変なのかもですがwww
…そういえば、この日はキーボード入ってた方の新曲がなかったんですよねー(´・ω・`)
アンコールのリクエストタイムに言いたかったけど、曲名わかんないので言えなかった。
せめて曲名知りたいです〜。


そういえば、開場押しの原因だったのか、マイクがコード付きのものになっていたので
曲間に自ずからコードを処理し始めるMorrieさん。
なぜか客席からのクスクス笑いがw 
や、あまりにも真顔でやってはったので、なんとなく面白かったんですwww
あと、曲中に目ぇぐりぐりしてるから、何かな〜と思ってたら、
「コンタクトにゴミが入って痛いねん」とかwww
しかも擦りだしてから、けっこう何曲もやってたしw
本編ではMCない分、アンコールではがっつりしゃべってくれて、
物販セールストークとかw
「売り上げに貢献するために、僕はTシャツもらってないからね!」
…って、貢献するなら買ったほうが…\(^o^)/
まあ、Tシャツ姿のMorrieさんも想像できないので、
アンコールで着用してくださいなんて口が裂けても言えませんけどwww


最近、Shinobuさんが可愛いです!
メンバー紹介でHiroさんのギターソロをかぶりつきで見ようとしたり、
毎回盛り髪チョイチョイ引っ張ってちょっかい出してるしw
Hiroさんも肩に噛み付いてお返ししとかwww
HitokiさんがShinobuさんと並んで超笑顔なのも嬉しいし、
SakuraさんとMorrieさんのやりとりもおもしろい♪
凄く張りつめた空気と暖かくて楽しい雰囲気、両方楽しめる感じです。
やっぱりCCのライブいいな〜(*´∀`*)
次の参戦が今から待ち遠しくてたまりませんっ!!





セットリストはこちら▼

2/20 Creature Creature"PARADISE" 新横浜 SUNPHONIX HALL


01.【新曲】
02. 真空
03. Dream Caller
04. Amor Fati
05. MABOROSHI
06. Cluster
07. DEAD RIDER
08. Black Hole
09. 星憑き
10. 秘苑
11. 天醜爛漫
12. COSMOS BLACKNESS
13. Gone By Rain
14. Red
15. Swan
16. LIGHTS
17. 春の機械


en-1
01. 妖
02. 虚空人形 Es


en-2
03. パラダイス
04. 千の闇夜に


en-3
05. Gone By Rain

▲TOPへ