Morrieさんお誕生日おめでとうございますっ!!


昨日はCreature Creature名古屋!
Morrieさんのモニターの調子が悪かったのか、
ちょっと集中しづらかった部分もありましたが、やっぱり楽しかった!!
「天醜爛漫」〜「COSMOS BLACKNESS」の音の深淵、
特に人時さんのベースが気持ち良くて思わず目をつぶってしまいますw もったいないwww
後半「Gone By Rain」でフロントメンバーがババッと前に出てくるとことか
4人が並んで弾いてるとことか、アガりまくりです!!ヾ(*´∀`*)ノ
「CC」コールの練習?もやったりして、Morrieさんの「さん、はい。」にクラクラしましたwww
ほんとCCのライブ楽し過ぎ!!


2回目のアンコールで客席から「ハッピバースデーMorrie〜♪」と合唱w
Morrieさんは「こういうパーティーとか嫌いなんですよ」と笑いながらも
白い薔薇をファンへプレゼントしてくれました♪
「ちょっと緑がかってるけど一応純白の薔薇よ? …なぜ白い薔薇かは……宿題です(笑)」
これは先日アップされてたO-WESTサイトへのコメントがヒントですよね。
http://shibuya-o.com/west/2011/03/5411

Creature Creatureは昨年夏、2ndアル バム『INFERNO』をリリースしました。内側から燃えるようなアルバムなのでそう名付けたわけですが、昔よく読んだダンテの『神曲』が 甦ってきて、発売に合わせたツアーが《PURGATORY/煉獄》となりました。そうすると、最後に《PARADISE》として完結しないわ けにはいきません。バンドが発する音・エネルギーが、あなたたちと交流し、交感し、何かが燃え、燃え尽き、浄化され、最後に「純白の薔薇」だ けが残るような。だが、しかし、それは一体誰の薔薇なのか。その薔薇そのものになりたいと思うわけです。

Morrie

三界を巡ったあとに残る純白の薔薇。
私もそれになりたい。と、願わずにはいられません。


心震わせる音楽を届けてくれる、
大好きなMorrieさんのお誕生日ということで、今年も壁紙を作ってみました。
「純白の薔薇」を知る前に作ったのですが、
以前のインタビューで「1+1+1+1+1は5じゃなくて…例えばフラワーにならないといけない」
的な事を言ってたはったのがとても好きで。
いつかMorrieさんと花で作ってみたいと思っていたのです。
自己満足の塊ですが、みてやってください。


さて、今日はCCさん大阪入り!
近くにいらっしゃると思うと嬉しいですね〜(*´ω`*)
明日の大阪も楽しみですっ!!


※大阪にてカリスマ生誕祭開催中!!
やっぱりチョコレートケーキなんですねw
楽しそうでなによりです(●´Д`●)


▼PC用壁紙 Morrieさんver.(1680x1050)



※これらの画像は個人で楽しむためのものです。
 加工や無断転載、再配布などは行わないでください。

▲TOPへ